NEWS

皆様へ

平素よりALL NAGANO PROJECTの活動に多大なる御支援を頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、皆様も我慢の毎日をお過ごしの事と思います。
このような状況下でも毎日の様にWeb shopの方でALL NAGANOグッズのご注文を頂いております。全国各地からの御支援、本当にありがとうございます。
被災地の復興もまだまだではありますが、我々ALL NAGANO PROJECTのメンバーは飲食店が多い事もあり現在思うような活動が出来ません。
皆様方から御支援頂いている金額につきましては、必ず被災地への復興へと繋ぎますので、変わらぬ御支援を宜しくお願い致します。
我々ALL NAGANO PROJECT飲食店メンバーも過去に見ない打撃を受けております。
まずはこの窮地を乗り切らなければ復興支援の継続も出来ません。
また皆様と一緒に活動が出来るよう、今は個々の存続に全力を尽くします。
下記は長野市を始めとした飲食店テイクアウトの情報です。
まずは飲食店として出来る範囲の行動をしていきたいと思います。
合わせて御理解御協力の程、宜しくお願い致します。
◆長野市でテイクアウトが出来る飲食店 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/170252710716777/?ref=share
◆フレフレナガノ
◆Take out Map 長野全県版
お問い合わせ

〒380-0823 長野県長野市南千歳1-6-1
TEL:026-223-2203