NEWS

長野駅前義援隊活動終了のお知らせ。

10月15日に炊き出し活動を開始した長野駅前義援隊ですが、本日北部レクリエーションパーク40食、豊野西小学校20食、豊野東小学校10食の配送をもちまして活動終了とさせて頂きます。
活動開始時よりたくさんの皆様よりご支援頂き49日間の活動を行う事が出来ました。
須坂市北部体育館から始まり、松代東寺尾公民館、そして北部レクリエーションパーク、豊野西小学校、豊野東小学校と合計約15000食を提供してまいりました。
この活動が出来たのも、皆様から提供して頂いた食材、物資、資金があったからこそです。
この場をお借りして御礼申し上げます。
現在ストックしてあるお米等の食材は穂保支援チームへお渡しして、被災した皆様へ提供して頂きます。
お預かりしている資金は、食材の仕入れ等を差し引き、残額につきましては被災した方々へ有効活用出来るよう致します。
活動経費、残額、今後の資金使途はまたこちらのページで皆様にご報告致します。
今回の台風19号災害を受け、飲食店として何か出来ないかと始まった活動ですが、人と人との繋がり、そして集結した時の大きさを肌で感じました。まだまだ復興への道は続きますが、各々出来る事を続けていこうと思います。
長野駅前義援隊へ多大なるご支援ご協力を頂き、誠にありがとうございました!
お問い合わせ

〒380-0823 長野県長野市南千歳1-6-1
TEL:026-223-2203